結婚 プロポーズさせる方法とは?

 彼氏に早く結婚を決意してほしいと悩んでいるあなたへ。 彼に今すぐプロポーズさせる非常識な方法を初公開!
早くプロポーズしてよ!
あなたはいつまでも結婚を決意しない彼氏をただ待っているだけですか?
今すぐお申込みの方はこちら!    
彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法



「彼氏に早くプロポーズしてほしい」
「結婚して早く子供を生みたい」
「結婚して両親を安心させたい」
「友だちは次々と結婚していくのに、何で私だけ!?」
「年を取って、ずっと独りなんてイヤ!」


と真剣に悩んでいるあなたへ!

あることを試すだけで、付き合っている彼氏に結婚を決心させ、
あっという間にプロポーズさせてしまう秘密の方法をお教えします。

★ 先着限定!!有料レポートが今ならなんと無料!!★
  男はなぜ、結婚することを先延ばしにするのでしょうか?結婚を意識しはじめた男の本音とは?
  あなたの彼の心を結婚、プロポーズへと向わせる、ちょっとした“コツ”をあなたにお届けします。
  男心を知らずに、ただ待っているだけの女性は、きっと後悔するはず・・・
男心を利用し幸せな結婚を引き寄せる! 無料メール講座
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス

お名前(ニックネームOK♪)と、メールアドレスを入力して、無料購読ボタンを押してください。あなたのメールボックスへ無料メール講座が8日間にわたり送られます。もちろん途中購読解除も1クリックでOK!あなたのプライバシーは完全に保護されますのでご安心ください♪


(※ 信じられないかもしれませんが、これからする話は、まったくの実話です。)




「どういうこと ? 何で今さら別れるなんて言うのよ !?」

彼女(真由ちゃん・今年で30歳)、彼と付き合って4年。
先週、デートのときに、急に彼から別れ話を持ち出された。
「俺じゃダメみたいだから・・・」彼はそう言って、その日、帰ってしまったらしい。

どうしよう・・・何とかして!

私のところに来て泣きつく真由ちゃん・・・

わたし :   どうなってるの? 彼とは順調だと聞いていたけど?

真由ちゃん : 私もそう思ってたわよ。もう何年も前から結婚の話もしてたし。
         いったいどういうことなのか、さっぱりわかんない・・・


わたし :   とりあえず、詳しく状況を説明してくれる?

彼女は事の成り行きを詳しく話してくれた。
どうやらなかなか結婚を決心してくれない彼に
「いつになったら結婚する気なのよ!」と詰め寄ったことが原因らしい…。

わたし :   それはちょっとまずかったね。
         完全に 『 結婚前の男の心理 』 を無視してるもん。


真由ちゃん : え!? どういうこと? 私が何か悪いことしたっていうの?

わたし :   うん。・・・かなりね。(^_^;)
         よし! じゃあとりあえず、彼に電話して○○って言ってみて。
         それから○○を○○してみて。それだけで大丈夫だから。


真由ちゃん : はぁ? 何それ? そんなんで大丈夫なの?

わたし :   大丈夫だよ。もう何人も実証済みだからね。
         たったこれだけで、真由ちゃんの彼氏は、
         真剣に結婚を考え始めるから。



実は、結婚を意識しはじめた男性の心理には、ある共通の法則が存在します。

この法則を知らないばっかりに、「恋愛」から「結婚」に進めずに、
彼に逃げられてしまう女性がどれだけ多いことか・・・。

アドバイスするわたしを、完全に疑いの眼差しで見ていた真由ちゃんでしたが、
わらにもすがる思いで、わたしの言うとおり、素直に試してみることにしたのです・・・。


わたしのアドバイスを実践した真由ちゃん。
その後・・・真由ちゃんと彼との関係はどうなったのでしょうか?

もう、言わなくてもお分かりですよね。
このあと、彼女の環境は激変しました・・・。

3ヶ月後、彼女から私に届いたメールがこれです。
結婚決定メール



私は彼女(真由ちゃん)にいったい何をアドバイスしたのでしょうか?

実は、結婚を意識しはじめた男性が、付き合っている彼女には絶対に言えない
“ ある秘密 ” を教えたのです。

結婚になかなか踏み切れない彼の心を、いとも簡単にコントロールし、
たった3ヶ月で、結婚を決心させプロポーズさせてしまった、その秘密とは・・・





男の本音ついに公開

はじめまして。恋愛マスターSinです。
今回、私がこのホームページを公開した理由。それはとても単純なことです。

彼との幸せな結婚は、
あなた自身の手で、一気に早めることができる!


この事実を、あなたに知ってほしい、ただそれだけです。

「そんなに簡単にいくわけないじゃない!」
「彼からのプロポーズを私がどれだけ待ってると思ってるのよ!」


もしかすると、あなたはこう思われるかもしれません。

無理もありません。その気持ち、よくわかります。
結婚の話になるといつも話をそらし、その場から逃げようとする男性が、
どれだけ多いことか・・・。

「いつになったら結婚する気? 待ってるほうの身にもなってよ!」

あなたも彼との先の見えない将来に、
真剣に悩んでいるひとりではありませんか?



しかし、はっきり言います。

実は、男性に結婚を決意させることは
簡単なことなのです。

男性にプロポーズさせることは
簡単なことなのです!

ある男心の「法則」さえ知ってしまえば・・・。



今まで誰も語ることのなかったその法則を、ここで公開しようと思います。


ただし、


「待っていればそのうち彼がプロポーズしてくれるはず。」
「子供もほしいけど、年をとってからでもできるでしょ。」
「結婚する相手なんて、この先いつでも現れるわよ。」


と、現実をまったく見ようとしていない方は、

どうぞ遠慮なくこのページを閉じてください。


残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。
お時間とらせてしまって、申し訳ありませんでした。


でも、もし、あなたが今、本気で「早く結婚したい」と思い、
このチャンスを逃したくないと思っているのなら、
彼氏に気づかれないように、ひとり静かな場所で、
この先を注意深く読み進めてみてください。


あなたの人生が一瞬で変わってしまうほど重要なことが書いてあります。


あなたは今から、結婚を意識しはじめた男性の“ 本音 ” に気づき、夜も眠れないほど
ワクワクしてしまうかもしれません。

女の勘が鋭いあなたは、すでに直感しているはずです。
そう。あなたは近い将来、ドキドキする“その瞬間”をむかえることになるのです。

タイムリミットはせまっています。

このページを偶然にも見てくれたあなたにだけ、
男性に結婚を決意させ、プロポーズさせてしまう方法のすべて
をお伝えしようと思います。



実は私は、24歳のときから8年付き合った彼女がいました。
そう、自分のワガママで、8年間も結婚を先延ばしにし、
彼女に嫌な思いをさせ続けていたのです。

付き合っているその間、先の見えない将来に、
彼女はどれだけ不安だったことか・・・

まさに結婚適齢期の女性の敵。
いつまでも結婚を決心できない、自分勝手な男だったのです。


しかし、あることをきっかけに、私はあっさり結婚を決心し、彼女にプロポーズしたのです

結婚したとき、彼女は31歳でした。(よく8年も待ってくれました。^^;)

では、8年間も気楽な独身を楽しんでいた私が、
いったい何をきっかけに、結婚を決心したのでしょうか?

それは、いくつかの、いたってシンプルな理由だったのです。




私は、結婚を決心したのは、当然「自分の意思で」だと思っていました。
自分で決断し、プロポーズしたと思っていたのです。

しかし! 事実はまったく違っていました。

なんと! 私が結婚を決心し、プロポーズしたのは、
すべて、彼女が綿密に計算し、実行してきた作戦だったのです。

後から聞いたのですが、それはとてつもない巧みな作戦でした。
私は、その作戦にまったく気付かず、すっかりはまってしまっていたのです。
最初から最後まで、一切、疑うこともなく!(←※重要です)

この事実を知ったときはじめて、プロポーズしたときに彼女が一瞬浮かべた
「意味ありげな笑み」の意味がわかったのです。(笑)


彼がプロポーズするかどうかはあなた次第です

彼女の作戦のすべてを聞き、なんて頭の良い子なんだ!と尊敬しました。(半泣)
そして、それと同時に、私がいつまでも結婚を決意しないことを、本気で悩んで
いたんだなぁ・・・と申し訳なく思いました。

世の中には、私のように「結婚に一歩踏み出そうとしない男性」がたくさんいます。
そして、そのパートナーである女性は、先の見えない未来に不安を感じ、ずっと悩み
続けているはずです。

「もし、私が体験した『男性に結婚を決心させる一連の流れ』のすべてを
 体系化することができれば、同じように悩んでいる女性の力になれるはず・・・」


そう思い、すべてのノウハウをマニュアル化することを決意しました。

そして、妻をはじめ、心理士やたくさんの既婚者の方にご協力をいただき、
丸1年間の制作期間をかけて、ようやく出来上がったのが
「彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法」というマニュアルです。

結婚に踏み出すことをためらい、結婚適齢期の女性を待たせ続けたことへの
罪滅ぼしの意味も兼ねて、私はこのノウハウを公開することにしました。


彼に結婚を決心させてしまった驚きのテクニックとは

彼女の作戦にまんまとハマって結婚を決心した私。
でも、今では本当に感謝しています。

結婚は、独身時代には決して味わうことができなかった“幸せ”
感じることができるのです。
昨年かわいい女の子を授かりました。もうメロメロです☆

「もっと早く結婚しておけば良かった!」
今はそう思っているのです。(男ってワガママですよね。)

私は、この幸せを、早くあなたの彼氏にも体感してほしいのです。
結婚して、はじめて感じることのできる、この幸福感を・・・。

そして、そのためには未来のパートナーであるあなたの後押しが必要なことを
私は誰よりも知っているのです。

私は男です。当然、男性の心理は手に取るようにわかります。

 結婚を意識しはじめた男性がどんなことを考えているのか?

 なぜ結婚に踏み切ろうとしないのか?

 どうすれば結婚に一歩踏み出すのか?


付き合っている彼女には決して話すことができない男の本音のすべてを
包み隠さずこのマニュアルにすべて書きました。





1日でも早く結婚を決めたいあなたへ。彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法、プロポーズさせる大作戦マニュアル
今すぐお申込みの方はこちら!    


『プロポーズさせる大作戦』を読ませていただきました。

やってくれますね。

これ、世の中に広まったら、「まだ結婚したくない」と
逃げ回っている男性に石投げられますよ!(笑)

それほど強烈なノウハウですね。男心を鋭く分析し、
解説しています。

このマニュアルを読んでそのとおりに行動すれば、どんな女性でも
彼に結婚を決心させることなんて、本当に簡単だと思います。

このノウハウを彼女に使われちゃったら、どんな男も降参するしかありません。

参りました。恐ろしいマニュアルです。      心理カウンセラー 児玉 哲史(39)

マニュアルに書かれてあるとおり、
男性と違って、女性にはタイムリミットがあります。

年齢を重ねるごとに、いい男性に出会い結婚できる
確率が一気に下がるだけでなく、やはり気になるのが
出産リスクです。

私の友人にも、結婚するのが遅く年をとってから子作りを始めたばっかりに、
なかなか子宝に恵まれず、不妊治療に長い間通っている子が数人います。

もっと早く結婚しておけばよかった、と後悔しても取り返しがつかないんですよね。

女性のことも本気で考えてくれているこのマニュアル。
他の恋愛マニュアルとは比べ物にならないほどリアリティがあり、
そして思いやりを感じました。
このマニュアルが、多くの人に読んでもらえるよう、応援しています。

将来子供が欲しいと思っている女の子には、1日でも早く手に入れてほしいですね。

                               産婦人科看護師 伊藤芳江(36)


彼に結婚を決心させるために、あなたがするべきことは、

 結婚前の男性の心理を知る

 男心を利用し、正しいプロセスに従い、彼の背中をそっと押す


おおまかにいうと、たった2つだけのことをするだけなんです。
たったこれだけ。

いかがでしょうか?
これなら、誰にでも簡単にできると思いませんか?

あなたは、マニュアルに書いてある法則に従って行動するだけで、
彼からのプロポーズまで、最短コースで辿り着けるのです!



そしてさらに、ここまで読んでいただいたあなたにだけ、
マニュアルでご紹介している具体的な内容を少しお見せします・・・


彼はなぜ結婚に踏み切れないのか?
  今まで誰も明かさなかった結婚に尻込みする男の本音とは?


  「結婚の話をすると、すぐに逃げようとする彼の気持ちがわからない・・・」
  そういう方は、11ページを開いて読んでください。そして、驚いてください。
  結婚を意識しはじめた男性が、どんなことを考えているのかがハッキリと
  わかります。そして、男性の頭の中を覗いて、思わず絶句することでしょう・・・
  これを知って、あなたは「怒り」を覚えるかもしれません。
  でも、彼と1日でも早く結婚したいのなら、必ず知っておいてください。
  今まで謎だらけだった、男心の 【本音】 の秘密をあなたにお教えします。

 彼が「まだ結婚はしたくない」と思っている、2つの理由とは?

  男性が結婚に踏み切ろうとしない理由。それは、たった2つです。
  あなたの彼は、このどちらかの理由で、まだ結婚はしたくないと考えている
  のです。あなたの彼は、どちらのパターンでしょうか。
  あなたは、彼が結婚に踏み切れない本当の理由をもうすぐ知ることになります。

 男が結婚に真剣に向き合える奇跡のタイミングとは?

  男が結婚に前向きになれるかどうかは●●●の時期に大きく関係しています。
  男性にとってこの問題は、女性が思っている以上に深刻な問題です。
  この「男心」を知らずに、彼に結婚の話を持ち出し、逃げられてしまう女性が
  どれだけ多いことか・・・。
  これを知らずに彼に決断をせまる女性は、きっと後悔することになるでしょう。
  逆に、このタイミングさえ逃さなければ、彼に結婚を決意させることなど驚くほど
  簡単なことなのです。
  男性が結婚を意識するときに、何を置いてもこだわっている奇跡のタイミング
  とは?

 プライドが邪魔をし、男の口からは言い出せない
   ●●●●への不安とは?


  あなたが結婚に望む●●をはっきりさせる必要があります。
  その具体的な●●を決め、話し合わないと、彼は見えない壁にいつまでも怯え、
  今までどおり結婚を躊躇し続けることになるでしょう。
  男がなかなか話そうとしないこの問題を解決し、彼の結婚へのプレッシャーを
  一気に無くす唯一の方法とは?

 男が「こんな女とは結婚したくない!」と思う11のパターン

  「彼がプロポーズしてくれない」「なぜか結婚までたどりつけない」
  もしかすると、その原因は彼にあるのではなく、あなたにあるのかもしれません。
  そもそも彼は、本当にあなたと将来結婚したいと思っているのでしょうか。
  あなたを「将来結婚する相手」と認めているのでしょうか。
  男性にとっても結婚と恋愛は別。恋人なら許せることでも、結婚相手となると
  話は別です。結婚を意識した男性が「こんな女とは結婚したくない」と思う女性
  の11のパターンとは?

 男性が結婚相手に求めるものとは?

  女性と同じように、男性にとっても「恋愛相手」と「結婚相手」とは、求める
  ポイントが違います。あなたが彼にプロポーズしてほしいのなら、彼に
  「君だから結婚したい」と言わせるほどの、結婚相手としての価値がある
  女性にならなければいけません。
  では、「彼女」から「妻」へなるには、あなたはどんな女性であるべきなの
  でしょうか?多くの男性が、結婚相手に必ず求めている“あるもの”とは?

あなたは間違ったアプローチをしていませんか?
   このままでは、彼はあなたから逃げてしまうかもしれません・・・


  恋人から婚約者に変わるカップルには、暗黙のルールがあります。
  そのルールを無視してあなたが突っ走ってしまえば、あなたの彼はあなたから
  一目散に逃げようとするでしょう。
  多くの女性が見落としてしまう法則。それを知らずに、彼に結婚をせまってしま
  うと・・・。あなたが決してしてはいけない、あることとは!?
  もう、後悔してからでは遅いのです。

僕が「このコと結婚しよう!」と決意した“きっかけ”とは?

  男性が、独身の自由を捨て、結婚を決意するには、それなりの「きっかけ」が
  必要です。そのきっかけをあなたがうまく演出することができれば、彼からの
  プロポーズの日はもう目の前です。
  では、彼はどんなきっかけがあれば、結婚を決意することができるのでしょうか?
  すでに結婚を決意した男性、結婚されている男性に、
  「あなたが結婚を決心した“きっかけ”は何ですか?」
  という質問をしたアンケート結果をご紹介します。
  この答えの中に、あなたの知らない男性の心理、結婚への驚きのヒントが隠れ
  ています・・・

多くの男性が都合のいいように解釈してしまう誤解とは?

  もしかすると、あなたが何気なく言ったある言葉が原因で、彼は大きな誤解を
  しているかもしれません。
  その誤解が原因で、彼が「結婚はまだ先でいい」と思っているのなら、このまま
  ずっと結婚を先延ばしにされてしまう可能性も・・・
  一歩でも先に進みたければ、あなたは今すぐその誤解を解かなければいけない
  のです。

 結婚後の●●●を約束してあげるだけで、彼の心は・・・

  彼の持つ結婚へのプレッシャーを減らしたいのなら、結婚後の●●●を約束
  してあげましょう。
  彼は、あなたにこれを約束してもらえたら、安心して結婚を考えられるように
  なるでしょう。
  「え!? たったそれだけのことで?」とあなたは思うかもしれません。
  でも、効果絶大ですよ。男性心理をうまく突いたこの方法を、彼に今すぐ試して
  みてください。

 彼に「男」であることを自覚させる方法とは?

  あなたが彼の●●●●を刺激することで、彼は男の弱い部分を封印し、
  男としての本能を奮い立たせることができます。刺激された彼は、
  自ら結婚を意識しはじめるでしょう。
  あなたの言葉で彼をうまくコントロールし、将来の自分を想像させ、
  彼を気持ち良くさせる、ある方法とは?

 いつの時代にも共通する、結婚攻略法の技とは?

  彼に結婚を決意させるための「4つの基本技」を伝授します。
  この4つの方法を試すことで、彼はまったくプレッシャーを感じることなく、
  喜んで結婚を真剣に考え始めるでしょう。
  男性の心理をうまく理解した効果絶大の方法。
  今まで数多くのカップルを結婚へと導いた「男を結婚へと走らせる法則」とは?

 あなたが決して口にしてはいけない言葉とは!?

  知らないと危険!あなたが彼と結婚の話をするときに、決して使っては
  いけない言葉があります。
  その言葉を女性から何度も聞かされた男性は、パニック状態に陥り、
  必要以上にプレッシャーを感じ、逃げたくなってしまうのです。
  この男性心理を理解し、ルールを破らなければ、彼をうまくコントロール
  できるようになるでしょう。その禁断のテクニックとは?

 彼に結婚を決心させる魔法の言葉とは?

  彼が結婚に対して最もプレッシャーを感じ悩んでいること。
  その悩みをあなたが解決し、彼に今すぐ結婚を決心させてしまう“魔法の言葉”
  をお教えします。
  彼の気持ちに負担をかけることなく安心して結婚へ踏み出させる、男心をうまく
  利用した秘密のテクニックを公開!

 結婚を意識しはじめた男性に立ちはだかる2つの壁とは?

  2つの大きな壁が、あなたたち2人の前に立ちはだかります。
  あなたはこの2つの壁の存在を知り、彼に乗り越えさせる方法を教えて
  あげなければいけません。
  この2つの壁を乗り越え、ふたりが結婚へと一気に進むための方法を
  詳しく解説していきます。

 それでも決断しない彼に最後の一押しをする方法とは?

  彼の気持ちを結婚へ向けさせられても安心してはいけません。
  事を急ぐ何らかの理由がなければ、彼は重要な一歩を踏み出すのは
  先延ばしにして、今のままでいるほうが楽だ、と考えるでしょう。
  彼の脳裏に、さらに強烈に「結婚」をイメージさせ、現実味を持たせる
  ために、あなたがやらなければいけない最後の一押しとは?

 あなたが催促しなくても、彼を行動させてしまう
   驚きの方法とは?


  彼を行動させるためには、あなたが●●を具体的に●●●することが
  重要です。そうすることで、彼は結婚を現実のものにしようと意識しはじめ、
  あなたに知られないように、さりげなく結婚への準備を始めてくれるでしょう。
  あなたが催促しなくても、彼を自発的に行動させてしまう驚きの方法とは?

「結婚するなら料理上手な女性」とういう言葉の裏に
  隠されている男性の本心とは?


  なぜ、男性は「結婚するなら料理上手な女性がいい」というのか?
  あなたはその本当の理由を知っていますか?
  実は、このひと言に男心の秘密が隠されているのです。
  この言葉の裏に隠された本当の意味とは?
  この秘密を知った女性こそが結婚相手として認められ、「彼女」から
  「未来のお嫁さん」へと昇格でしていくのです。

 悪用厳禁!何をやっても結婚を決心できなかった彼を
   一撃で納得させてしまう禁断の秘術とは?


  最終兵器です。彼女にこれをされると、どんな男性もノックダウンするでしょう。
  ただし、この最終兵器を使う場合はタイミングに気をつけてください。
  タイミングを間違うと大変なことになってしまうかもしれません。
  それほど強烈でパワフルな禁断の秘術を、今回特別にあなたに伝授いたします。

マニュアルに書かれてある内容のほんの一部ですがご紹介させていただきました。
あなたがこれらの方法を実践し、うまくいけば、

 彼の「男心」と「結婚願望」の両方をうまく刺激し、
   彼に「今すぐ結婚したい」と思わせることができます

 彼が抱いている不安や間違ったイメージを消し去り、
   結婚に対するプレッシャーをなくすことができます

 彼に怪しまれることなく、結婚への一歩をスムーズに導くことができます。

 結婚のことになると優柔不断だった彼に自信を持たせ、背中をそっと押し、
   結婚を決心させることができます。

 彼が結婚相手に求めているものを知ることで、彼はあなたを
   「恋人」ではなく「花嫁」として意識しはじめ、将来、いい奥さんになると
   思わせることができます。

 彼氏に「あなただからこそ結婚したい!」と言わせられる女になれます。

 彼が結婚を決意する“きっかけ”を、簡単に与えることができます。

 男と女の結婚とSEXについての意外な関係に気づくことができます。

 いままでまったく行動しようとしなかった彼が、あなたに内緒で
   自発的に結婚の準備を始めるようになります。

 逆プロポーズなんてしなくても、彼に次のデートでプロポーズさせてしまう
   賢い女のマル秘テクニックが手に入ります。

 結婚を引き寄せるために、今すぐあなたが何をするべきか?
   その具体的な方法がはっきりとわかります

 「いつになったら結婚できるのか?」というあなたの不安は簡単に消え、
   今まで以上にラブラブな二人になれます

 次に出す年賀状や暑中見舞いの写真は、満面の笑みを浮かべた
   あなたと彼、ふたりの幸せな結婚式の写真になります。

 病院の受付けなどあらゆるところで彼の苗字で呼ばれるようになり、
   戸惑いながらも嬉しさを隠せず、ニヤけてしまうあなたになります。

 家庭を持ち、女としての幸せを心の底から感じることができます!


いかがですか?

あなたがマニュアルにしたがって実践するだけで、
憧れの結婚を一気に引きよせ、花嫁としての幸せな人生を手に入れられるとしたら・・・

その秘密の方法を、今すぐ手に入れたいと思いませんか?

賢明なあなたはもうお気づきですね。
結婚は、自らの手で簡単に引き寄せることができる!ということを・・・。


彼とあなたの幸せな結婚は、もう、目の前まで来ています。



想像してみてください。

ロマンティックな場所で、大好きな彼から感動的なプロポーズされる、
あなたの姿を・・・。


想像してみてください。

愛を誓い合い、今まで感じたことがなかったほどの幸せな気持ちで
バージンロードを歩く二人の姿を・・・

祝福の中、ウェディングドレス姿でブーケを投げるあなたを・・・。


結婚が決まったあなたは、これから何をしますか?

彼と、どんな「幸せ」を分かち合いますか?




あなたはもうすぐ、夢にまで見た彼との幸せな結婚を手に入れることが
できるのです!
このマニュアル「彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法」には、
結婚を意識しはじめた男性の本音や、あなたが彼を結婚へと導くための手段が
すべて書かれてあります。

その方法すべてが、どれだけ強烈で、具体的なノウハウであるかということは、
今まで読んでいただいたあなたには、ご理解いただけたと思います。

決して書店では手に入れる事のできない完全オリジナルのノウハウ集大成です。





あなたは、本気で「1日でも早く彼と結婚したい!」と思っていますか?

もし、このマニュアルを読むだけで、
「いつになったら結婚できるのか」という不安から解放され、
今まで独身のあなたを影で笑っていた人たちを見返すことができ、
あなたに早く結婚してほしいと願っていた両親を安心させ、
大好きな彼と一緒にバージンロードを歩く日を、一気に早めることができるとしたら・・・

あなたにとって、このマニュアルは、いくらの価値がありますか?

3万、5万、10万、それとも・・・

「彼が結婚を決心してくれるのなら、今すぐ10万円でも出しますっ!」

彼との幸せな結婚を心から望んでいるあなたなら、そう思われるかもしれませんね。


私の本音を言わせてもらえば、マニュアルを完成させるためにかけた時間、労力、
一般的な相場を考え、はじめは最低29800円であなたにお譲りしたいと思って
いました



・・・ですが、はじめにお話したとおり、
私自身、結婚を先延ばしにして長い間彼女を待たせ続けてしまった一人です。
結婚を先延ばしにされている女性の気持ちを思うと、本当に心が痛いです。

あなたが今不安に思っている苦しさが、今になって、痛いほどわかるのです・・・。


どうすれば「恋人」から「幸せな花嫁」になれるのか?

どうすれば彼に「今すぐにでも結婚したい!」と言わせることができるのか?

どうすれば大好きな彼に、今すぐ感動的なプロポーズの言葉をもらえるのか?


「今の状況を何とかしたい!」と思いながらも、何をしたらいいのかわからずに悩んで
いる一人でも多くの女性に、このマニュアルを提供し、1日でも早く幸せになってもらい
たいと考えました。



ですので、今回は適正価格の半額以下で、
真剣なあなたにだけ、ご提供させていただくことに決めました。

いつまでも決断できない彼をずっと待ち続けるだけの日々は終わりにして、
ぜひ、このマニュアルで幸せな結婚を今すぐ手に入れてください!
特別価格!200名様限定特典セット!
 本気で幸せな結婚を手に入れたい方に限りお送りいたします。


彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法、プロポーズさせる大作戦

プロポーズさせる大作戦マニュアル
A4版105ページ!
書店の本には絶対書けなかった!知られざるノウハウが満載!






【ダウンロード版】は、e-book(PDFファイル)になります。

【冊子版】(配送版)は、印刷、製本、配送代として別途3,000円かかります。

配送版の発送では、お客様のプライバシーを守るため、
送り主は「TomsawyersJapan」、商品名は「冊子」で配達いたします。
中身を連想させる言葉は一切記載しておりません。
また、配達員やご家族には商品内容がわからないように
包装してありますのでご安心ください。




お支払い方法はクレジットカード(VISA・MASTER・JCB)、
銀行振込・コンビニ払いがご利用頂けます。


 このマニュアルは本屋に並んでいる書籍のような
見栄えのよいものではありません。

しかし、書かれている内容は、市販の書籍には
書いていない(書けない)驚愕の知識ばかりです。

このマニュアルが、きっとあなたの役に立つことをお約束いたします!

さらに! 今お申込みいただいた方には、
特別プレゼントをご用意いたしました!


●特別プレゼント1

花嫁のためのキレイに痩せるダイエットマニュアルプレゼント


憧れのウェディングドレス・・・ 
前撮りや、結婚式の写真は、一生の思い出です。

「少しでもダイエットして綺麗になりたい!」 
そんなあなたへ。

これまで何人もの花嫁に感謝され、大好評だった
ダイエット方法マル秘ダイエットマニュアル(9,800円)
を今だけ、無料でプレゼントします!

ダイエット業界(エステ・サプリ販売)の友人に、
「このダイエット法、これ以上紹介しないで。業界、敵にまわすよ!?」
と言わせた、業界泣かせのダイエットマニュアル。

内容は【秘密】です。見てからのお楽しみ。

気になる内容を少しだけ公開すると・・・
・便秘がなおります
・お肌がツルツルになっていきます
・運動はほとんど必要ありません
・おなかいっぱい食べても大丈夫
・リバウンドなんてありません
・早い人で2週間くらいで効果があらわれます
・健康的に、キレイになれます
・アメリカ人の友人に教えてもらったダイエット法です
(このダイエット法は日本人の体のほうがむいています。なぜなら・・・)
すぐ効果を体感したいという人は、マル秘ダイエットの5ページに書かれてある
方法を今すぐ試してみてください。
これだけで、あなたの今までのダイエットの常識がくつがえるでしょう。
(私も実践し、たった2週間で5kgの減量に成功した方法です。)

厳しいだけのダイエットはもう必要ありません。

健康的に美しくなりたい方必見の一生使えるダイエットマニュアルをプレゼント!

キレイに痩せて、あなたのウェディングドレス姿を彼に見せつけちゃいましょう。
きっとあなたに惚れ直すはずですよ♪

(※限定数に達し次第、特典から外しますので、お早めに。)

●特別プレゼント2

無償バージョンアップ


この「彼氏に結婚を決心させプロポーズさせる方法」のマニュアルの目的は、
1日でも早く結婚を引き寄せてもらうことです。

そして、あなたに幸せになってもらうためです。

ご購入いただいた方が実践しやすいように、今後、マニュアルをバージョンアップ
していく予定です。当然ですが、そのたびに価格は値上げされます。

しかし、今回、この特別期間内にお申し込みいただいたあなたには、
今後、バージョンアップ版を無償でお届けします!




現在の販売価格(12,800円)は、今だけの限定価格です。
今すぐ購入しないとすぐ値上げする!とは言いませんが、近々、突然予告なく値上げ
することになると思います。内容には自信があるからです。
また、限定スペシャルボーナス特典付きも今だけの限定企画です。
限定価格、限定特典ともに、いち早くご購入いただいた方への感謝の気持ちです。
もし、あなたがご購入を考えているのなら、お得な限定企画のうちに、
今すぐお申し込みください!

お得な限定価格、限定特典付きで今すぐ参加する!

結婚体験談!プロポーズ体験談!

なんと!次のデートであっさりプロポーズしてくれました!

愛媛県西条市 渡邊加奈子さん 27歳

先日はアドバイスありがとうございました。

早速、本書の【O8】を試し、すぐに21ページからの
方法で彼の不安を解消し、さらに【10】に書かれて
いるセリフをそっくりそのまま真似して彼に伝えたら・・・

なんと!次のデートであっさりプロポーズしてくれました!
プロポーズ体験談a11

嬉しいのは嬉しいのですが、こんなに簡単にいくのなら、もっと早くプロポーズ
してよ!って感じです。

男性の心理を知ろうとしないまま、今まで何もせずただ待っているだけだった
ことを反省しました。

ダイアの婚約指輪を期待してたのですが、それは無理っぽいので、
スウィート10ででっかいダイアを貰うことにします・笑

早速、仲の良い友人たちに「結婚決まりました」の報告メールをしました。

彼と幸せになります☆ 感謝しています。



こんなに簡単に結婚が決まるなんて夢のようです。

兵庫県神戸市 近藤亜紀さん 31歳

たった1個のノウハウを試しただけで、
彼氏が結婚を決心してくれました。

マニュアル83ページの『魔法の言葉』。

たったこれだけです。

こんなに簡単に結婚が決まるなんて夢のようです。
プロポーズ体験談a4

マニュアルを読んだ今では、なぜ彼がこのひと言で結婚を決心してくれたのか
はっきりわかるようになりました。

男の人の立場になって考えれば、当然かもしれませんね。

いいお嫁さんになれるよう、これからも頑張っていきたいと思っています。

どうもありがとうございました。


付き合おう、を飛び越して、プロポーズが彼の口から・・・

東京都八王子市 斉藤百合香さん 29歳

結婚がこの度、決まりました!
実は一度別れた彼だったのです。

一年前、私から結婚をせまり、煮え切らない彼に
不信感と頼りなさを覚え、私から別れを切り出しました。

最近、久し振りに彼と会うことになり、「もしかしたら・・」と
淡い期待を込めてこのマニュアルを購入しました。
プロポーズ体験談a51
プロポーズをこれで決意した!という彼たちのコメント集が
とても参考になりました。

ひとつずつ彼に思わせてやる!と奮起して、○○○の心配はないよ・・ということも
ちゃっかりアピール。

そうしたら、付き合おう、を飛び越して、プロポーズが彼の口から飛び出したのです。
以前結婚を迫った私に、、二か月で、です。

なぜそう思うようになったのか聞くと、やはり○○○○○○○についての不安が
あったようです。私は○○○○するだけでよかったんですけどね。

あとは、結婚したい!オーラがあまり出てないように見えた(笑)からだそうです。
虎視眈眈と、このマニュアルを読んで、余裕たっぷりだったのでしょうか。

とにかく、大・逆転をこのマニュアルのおかげでできました。
本当にどうもありがとうございました!


彼の方が結婚に先走り過ぎて、ついて行くのが大変!

神奈川県横浜市 斉藤はるかさん 26歳

彼が変わりました!
交際期間も長く、彼に結婚の意思はあるけれど
なかなか決定的なプロポーズもしてくれず
話し合いも進まず関係もギクシャクしていました。

そんな時にこちらのマニュアルの事を知り、
役に立てばいいなぁと少し期待して注文。
プロポーズ体験談a39

読んで行くうちになるほどと思うのと同時に今まで不満だらけだった自分の
気持ちも整理できたように思います。

そして今では彼の方が結婚に先走り過ぎて、ついて行くのが大変というか
嬉しい悲鳴をあげている状況です。
購入者特典のダイエット方法もとても理にかなった良い内容でした。

ありがとうございます。


結婚しようとは言われていましたが、
はっきりいつと言われたことはなく、心配でした。


愛知県名古屋市 水谷友紀子さん 28歳

マニュアルどうもありがとうございました。
○○のこと○○のことなど、プロポーズしてくれたあとに
相談してくれればいいのに..。と思っていましたが、
そういうことを一人で悩んで一人で解決した後に
プロポーズするものなんですね。
きっと、不安だらけだったと思います。

私の彼は今研修医なりたてで、収入はあるけれど、
プロポーズ体験談a41
車や一人暮らしの家具がほしくて、今まとまった貯金と時間がなくって準備が
難しいんだと思います。
今まで結婚しようとは言われていましたが、はっきりいつと言われたことはなく、
心配でした。
でも、昨日別れ際に、「○○○○○かった。○○○○○○○○○のかなぁ。」と
ぽつんと言いました。
そうしたら、彼が1年半後の、「研修が終わってからっていうのはどう?」といって
くれました!!これもマニュアルのおかげです!
こういう話が決まってからの方が色々結婚について話ができると思うので、彼の負担を少しでも減らせるようにしたいです!


もうこれ以上、悩んで無駄な時間を使いたくない!

高知県高知市 高橋さん 25歳

このマニュアルを読むまで、わたしは
彼のことでとても悩んでいました。
疲れてるのに、なんだか眠れなくて、
インターネットをついつい見てしまう。
結婚・彼氏・プロポーズ。
知らず知らずのうちに検索していた
キーワードが悩みの原因でした。
プロポーズ体験談a51
このマニュアルを買うのは、迷いましたが、もう3か月も悩み続けていたわたしは、
これ以上、悩んで無駄な時間を使いたくなくて購入しました。
彼は「ひとりで生きていくつもりはない」といいながら、はっきり気持ちを言わない人。
そんな彼の内心がマニュアルを読んだら、手に取るように見えてきて、
マニュアルの通りにしてみたら見事、彼の本心がわ かりました。
その後、決断の時が訪れました。
いまは、幸せな毎日を手に入れました!


とても心強さを感じました。

北海道札幌市 佐藤さん 31歳

マニュアルを買ってからは、とても
心強さを感じました。

このマニュアルって本当にすばらしいです。
幸せを手に入れた写真を送ります!

ありがとうございました!
プロポーズ体験談a25


「・・・結婚する?」とプロポーズしてくれました!

愛知県 佐野智子さん 26歳

私が逆プロポーズして振られた原因。
それはこのマニュアルに全て書かれていました。
彼が異動直後だったので結婚どころではなかったんです。
しかも私は無職・・・。タイミング悪すぎ(TдT)

プロポーズ体験談a69
気を取り直して、マニュアルをじっくり読み、具体的に将来の話を明るく
希望的に(笑)話したところやっと「・・・結婚する?」とプロポーズしてくれました!
簡単なようで全然わかってなかったことが書かれていてとてもためになるマニュ
アルでした。どうもありがとう。


マニュアルを読んでいなければ婚期を逃すところでした。

宮崎県 安藤静香さん 25歳

このマニュアルを読んで、結婚について
夢みるだけではなく、しっかり考える事が
出来ました。
○○について、書かれていた所は本当に
勉強になりました。
マニュアルを購入してすぐに、○○○○を
始めました。
プロポーズ体験談a70
このマニュアルを購入した時、付き合っている彼がいて、そろそろ結婚の話が
出ても良い頃なのにまだかなぁと思っている時期でした。
まだ結婚について、全く触れた事がなかったので、マニュアルに書かれていた
コラムの「こんな男は可能性ゼロ?」を読んで、彼に気持ちを確かめようと決め
ました。
彼は結婚は考えているけれど、今はまだ…というように色々と理由をつけて、
のらりくらりと結婚の話を避けようとしました。
他にも、『結婚する気がない男の言い訳』が多数出てきたので、別れた方が良
いな。と判断して、お別れしました。
その後、すぐに良い人にめぐり逢い、プロポーズをされました。
結婚したいと思われる女性になるために、自分磨きをして、ちょうど良い時期に
『可能性ゼロの男』と別れたのが良かったです。
マニュアルを読んでいなければ、前の彼とズルズル付き合って、婚期を逃す所
でした。
本当にありがとうございました。今とても幸せです。
マニュアルに書かれていた結婚に関する資金も、とても役に立ちました。
これからはダイエットについてのマニュアルを読んで、結婚式までにキレイな体を
作りたいと思っています。


クリスマスにプロポーズされることに成功しました!

東京都 上杉亜希子さん 26歳

どうもお久しぶりです。
マニュアルを購入させていただいた上杉です。
昨年の夏頃入籍しました。
彼は一回り年上でおまけにバツイチで、
弱気な性格だったので、正直成功するか
自信がなかったです。
マニュアルを購入して説得していくようにし
一昨年のクリスマスに●き●●術でプロポーズされることに成功しました。
うちの両親にもうまく手回しできたので、何とか入籍して頑張っています。
今は結婚式が挙げられるよう、頑張って貯金をしているところです。
本当にこのマニュアルのおかげでこうしたスタートが迎えられ
感謝しています。ありがとうございました。


嬉しくって、その場で思わず号泣してしまいました。

大阪府枚方市 吉武由香さん 30歳

私の場合、結婚の話は昨年くらいから
ちょくちょく出ていたのですが、いっこうに
彼が動く気配ナシ!という状況でした。

あやうく、何の策略もなしに、彼に
「結婚する気あるの!?」
と詰め寄るところでした。

プロポーズ体験談a2
そうなる前にマニュアルを手に入れて良かったです。(汗)

できるだけ彼にプレッシャーを与えないようマニュアルにしたがって、
彼の結婚願望を刺激していきました。

そして、トドメの一撃は90ページの●●。自分風にアレンジして。

その後、彼と少しケンカになったのですが、そのケンカがきっかけで、
仲直りの時に彼がプロポーズしてくれました。

ずーーーっとその言葉を待っていたので、嬉しくって、
その場で思わず号泣してしまいました。
「待たせてごめんね。」と泣きやむまで優しく抱きしめてくれた彼・・・

幸せです♪

おととい、彼のご両親にご挨拶に行き、今週末は式場の手配に行く予定です。
私の部屋には新婚旅行のパンフレットが山積み。
結婚指輪も式に間に合うように手配しなくっちゃ。
結婚が決まると、一気に忙しくなりますね。

今、本当に幸せです。


たくさんの方が、自らの手で結婚を引き寄せ、
次々と幸せを手に入れています!

結婚前の男性の心理を理解し、
正しいステップに従って行動するだけで・・・

たったそれだけで、彼の心を結婚へと向かわせることができるのです。


さあ、次はあなたの番です!





ここまでお読みいただきありがとうございます。

「彼氏に振り回されず、あなたの手で、今すぐ結婚を引きよせて欲しい・・・」

このホームページを見てくれたあなたに、
この真剣な思いが少しでも届いくれれば、こんなに嬉しいことはありません。

でも、今回もし、あなたがこのマニュアルを購入しないと決めたとしても
あなたを否定するつもりはまったくありません。

結婚に対しての価値観やタイミングは人それぞれなので、
今のあなたには必要のないものだったのでしょう。

でも、あなたが、将来、本気で結婚したい!と思っているのであれば、


1つだけ質問させてください。


「もしあなたが、今のまま、何も行動しなかったら、どうなるでしょうか?」


このまま待ち続けるだけで、本当に彼はプロポーズしてくれるのでしょうか?

あなたがいったい何歳になるまで、待ち続けなければいけないのでしょうか?


気がついたらある日、突然、彼がプロポーズしてきた!なんてことが絶対にない
ということは、あなたが一番よく知っているはずですよね・・・。

そう。 願うだけでは現状は何も変わりません

何もしなければ、このまま月日がどんどん流れていくのです。


それが嫌なら、思い切って、今、行動してみませんか?


なぜ彼は結婚することをためらうのかな?
どうすれば結婚を決心しプロポーズしてくれるのかな?

ズルズルと付き合っているだけでは、彼は結婚を決心してくれません。
待っている間に、彼が他の女性と恋愛を始めてしまうことだってあり得ます。
あとで後悔しても、もう遅いのです。

今、彼の背中を押すことができるのは、
未来のパートナーである“あなた”しかいないのです!

あなたの手で、彼に結婚を決心する「きっかけ」を与えてあげてください!

近い将来、マニュアルを実践し、彼からプロポーズされたあなたは、

「え!? こんなに簡単なことでよかったの?」
「今までずっと悩んでいたのは何だったの??」


と思うことでしょう。


そう、男の心理さえ理解してしまえば、結婚だろうが浮気だろうが、
男心をコントロールすることは、本当に簡単なことなのです。


もう、ひとりで悩まないで。

タイムリミットはせまっています。


あなたの “幸せへの一歩” を、心から応援しています。
今すぐ一歩踏み出し、絶対に幸せな結婚を手に入れたい!という
真剣な人だけ申し込んでくださいね。


〒794-0840 愛媛県今治市中寺1060-3-201
tel:05036291376 TomsawyersJapan 結婚ライフ事業部

特定商取引法の表記 プライバシーポリシーの表記
c 2008, kekkonlife.com All Rights Reserved.